Aoyama Wine Base こだわりのお皿 ~宙SORA~

こんにちは

スタッフの このみ です(・∀・)

今日はAoyama Wine Baseで使っているこだわりのお皿をご紹介したいと思います♪

基本的にThe Old Water Clubのお皿は、学芸大学駅にある 宙SORAさん でコーディネートしていただきました!

☆土井善男さん 作

緑白釉8寸リム鉢

乳白釉ねじり文8寸皿&乳白釉分銅小皿

緑白釉エスプレッソカップ

☆森本仁さん 作

備前隅切皿S

☆吉井史郎さん 作

刷毛目5寸鉢

☆田中孝太さん 作

粉引長板皿

☆木曽志真雄さん 作

四方角深皿

☆こいずみみゆき さん作

8寸広リム皿 緑

☆横山拓也さん 作

粉引六角皿

☆ハシヅメミツコ さん作

カトラリーレスト

こちらは開店祝いに宙さんからプレゼントしていただいたものです。

結構長めなので、この太いラギオールのカトラリーなんかも余裕で置けてとっても便利です☆

宙さん、作家のみなさま、ありがとうございました!!

ご興味のある方は、ぜひ宙さんに寄ってみてくださいね♪

accessmap_update

(お気に入りの一枚♡)

では、また来週(・ω・)ノ

(文・このみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA