シャトー・トロロン・モンド祭り!!

みなさん こんにちは!

スタッフの このみ です(・∀・)♪

今回のearth to glass(1F)のワイン祭りは・・

Château Troplong Mondot シャトー・トロロン・モンドのバックヴィンテージの飲み比べです!!

ブルゴーニュも良いですが、この季節たまには熟成ボルドーも飲みたくなりますよね?!

ということで、今回は2006年と1994年の飲み比べsetをご用意いたしました♪

トロロン・モンドは、以前より実力はあったものの、2006年についにサンテミリオン格付けであるプルミエ・グランクリュ・クラッセBに昇格を果たした素晴らしいシャトーです 。

メルロの比率が大部分を占めるため、親しみやすい果実味とシルキーなタンニンが特徴的 です(^^)

今回はわたくし、 このみ企画にちなんで、5,030円/各50mlでのご提供です ♪

(503→このみ 的な)

分かりにくい???笑

この機会にぜひお試しください!!

お待ちしております ♪

(文:このみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA