梶谷農園

こんにちは。

あいつです。

Aoyamawinebase では、ワインに寄り添ったシンプルなおつまみをご提供しております。

お店には、料理人はおりませんが、シンプルな食材でその素材の良さを感じていただけるものを厳選して選んでおります。

その中で、僕が1番におすすめするのは、

梶谷農園さんのハーブサラダ

ヴィネグレットをたっぷりと使った自家製ドレッシングで、爽やかに召し上がっていただけるおつまみです。

ハーブそのものにも味わいがしっかりとあるので、そのままで食べても美味しいですし、ワインにも合います。

三つ星レストランでも採用され、新規店で、なかなか使うことはできませんが、Aoyamawinebase には、ありますので気軽に試せますよ!

何故でしょう笑

⭐梶谷農園さんの紹介サイト⭐

フランスの三つ星シェフも惚れた 梶谷譲のハーブがつくる「別世界」:朝日新聞GLOBE+

梶谷農園オーナー・梶谷譲の「突破する力」スーツケースいっぱいにハーブを詰め込んで、パリに飛んだ。空港からの道、車窓の景色は目に入らなかった。行き先はエッフェル…

ハーブとワインの最高のマリアージュ楽しみにいらしてくださいね。

P.S. ぬいぐるみはキウイです。

不思議な姿で走り回って可愛らしくて癒やされます。

りゅーのすけ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA