エクセレンス2次対策講座のご案内

こんにちは。ソムリエ・エクセレンスの吉原です.

12月のエクセレンスの2次対策に向けてフルコメントでワインの対策をしたい方は、

お店の方にお気軽にご連絡ください。(03-3400-7373/yoshihara@aoyamawinebase.co.jp)

お名前・ご連絡先・ご希望の日にち・時間帯(13時ー23時)をお伝えください。

こちらより、再度ご連絡させていただきます。

おひとり様からでもお受けいたします。

3種類のワインのテイスティングで1時間 ¥8000円です。(税込)

3つのワインを30分でフルコメントでテイステイングしていただき、その後30分で解説していきたいと思います。

エクセレンスの2次の難易度は非常に高いので早めの対策が必要かと思います。

また、フルコメントでワインを語ってみたい方のご参加もお待ちしております。

予約のみのご案内ですので、申し訳ありませんがご予約をお願いいたします。

ソムリエ・エクセレンスが当店には、一人しかおりませんので、予約状況によってはお受けできないときもありますのでその際はご了承ください。(普段、紹介制の THE OLD WATER CLUBに勤務していますので)

当日の場合でも対応できる場合もございますので当日の場合は、お電話でのご連絡お願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA