船上Partyサービス デリバリーソムリエ

皆さんこんにちは。

Aoyama Wine Baseでは、お気に入りのソムリエのデリバリー・サービスもやっております。

パーティーにプロのソムリエを呼びたい!!

試飲会を手伝ってほしい!!

船の上でサービスしてほしい。おうちでワイン会をやるのでサーブしてほしい!!

そんなご要望を可能な限り、お手伝いしますのでお気軽にご相談を。

ということで今回、吉原 竜之介(34)ソムリエ・エクセレンスが

船上のプライベート・パーティでサービスしてきました。吉原について詳しく知りたい方はこちらの動画でw

とてもいい天気で気持ちが良かったです!最初の1時間だけw 動くので結構船酔いしますね。

飛行機が近くてかっちょいいです。

ただワインを注ぐだけですが、船が揺れるのでちょっと気を使います。

船にワインをこぼしてはいけないのでそこも気を使います。なかなか大変。

皆さん楽しそうw

18時ごろに船に乗りそこから2時間もすると日が沈んできて、またまたいい感じに。

綺麗だなー。

幸せのお裾分けをいただきました。

楽しんでいただけてよかったです。

貴重な体験をさせていただきました。

ぜひ、ソムリエ・デリバリーサービス利用してみてくださいね。では、皆さんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA