♡Aoyama Wine Baseで迎える初めてのクリスマス♡

みなさん、こんにちは✨

スタッフのひとみです。

いつもご愛読頂きましてありがとうございます!

街はクリスマス一色になり、イルミネーションが綺麗な季節になりましたね☆

我らがAoyama Wine Baseの近隣のお店や通りも、非常に華やいでまいりました✨

色々と大変だったこの1年ですが、いつもと変わらないクリスマスを迎えられるのは本当に嬉しいいものですね。。。

ということで、Aoyama Wine Baseでも、大きなクリスマスツリーと小さいクリスマスツリー、それに2人のミニサンタを飾ってみました!!

飾っている場所は、レンタルルームとしてお貸し出ししている2Fの『The Lounge』のダイニングです^^b

オーナメントのメインカラーはゴールド✨素材の異なるモノを色々と混ぜ合わせました!

ポイントはその中に少し織り交ぜたバーガンディー色のオーナメントです♡

全体をシックに引き締めてくれるような、素敵な色合いです!(←なんだかテイスティングコメントみたいになっちゃいました 笑)

ちなみにこちらのツリーとオーナメント類は六本木のLIVING MOTIFという、ステキ雑貨屋さんで購入しました✨

そして、そして、↓こちらのミニツリーとミニサンタは、一目惚れで購入!!(笑)

絵にもさり気にマッチしてます!!我ながら良いモノ探しました(笑)

ちなみにこちらのグッズは、これまたお店近所のAoビル1Fのお花屋さんで購入しました!

また、1Fワインショップearth to glassでは、これまたどっしりとした重厚感と存在感が素晴らしい、クリスマスリースを入り口に飾ってみました!

こちらは特注で懇意にしているお花屋さんに作ってもらったモノです!

生のオレゴン産のモミ枝を使用し、職人さんの手作りとのこと。

来年以降は、ドライフラワーとして、引き継いで使っていけたらいいなと思います。

ということで、皆さまもAoyama Wine Baseに、ツリーやリースも見にいらして下さいね!!

そしてまだ少し先ですが、、、、良いクリスマスをお過ごしください!!

そしてそして、クリスマスパーティー用のワインも買いに来てくださ〜〜い(笑)

(文:ひとみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA