古酒抜栓動画!~初心者あるある編!!~

こんにちは☆

スタッフの このみです(・∀・)!

今回は動画を撮ったのでシェアしたいと思います!(※撮影側←)

スタッフのフィゴーニ君に、古酒を開けてもらいました!!

古酒って、普通のレストランに勤務していてもなかなか開ける機会もなかったりしますよね。。

私も長年レストランに勤めていましたが、2000年以前のワインを抜栓する機会はたまーにしかありませんでした。

なので、Aoyama Wine Baseに入ってから、何度か開ける機会をいただき、ボロボロにしたことも、、(;^_^A

とにかく練習あるのみ!!

温かい目でお見守りください(。-人-。) ☆

ソムリエエクセレンスの解説?付きです♪

さて、最近は年末ということもあり?普段グラスでなかなか飲めないワインたちもご用意してます☆

今のおすすめは、

☆ニュイ・サン・ジョルジュ (ジャブレ・ヴェルシェール)1978

☆ ニュイ・サン・ジョルジュ 1er レ・トレ (ジャブレ・ヴェルシェール)1978

の飲み比べ!!

1978年と言えば、ブルゴーニュのスーパー当たり年!

美しく熟成し、じんわりと旨味が口の中で広がる、滋味深い味わいにうっとりします。。。

なんと、スペシャルセット価格 各50ml 6800円(単品 4200円)でご用意してます!!

古酒なので、早めに来ていただけるとよりお楽しみいただけるかと思います♡

遊びにいらしてくださいね('ω')ノ

ではでは!

(文:このみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA