【数量限定】梶谷農園のハーブソルトが入荷しました!

みなさん、こんにちは♪

スタッフのひとみです!!

今日は数量限定で入荷しました、

✨「梶谷農園のハーブソルト」のご紹介です✨

こちらのブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、

梶谷農園は、広島県三原市で、化学農薬を使わずにこだわりの野菜を作っていらっしゃる、

知る人ぞ知る農家さんです♪

今回は、そんな梶谷農園さんから、数量限定でハーブソルトが入荷しています!

種類はこちらの5種類です♪↓↓

ローズマリー、シブレットの花、タイム、ディルの花、エディブルフラワー💖


それぞれ乾燥した梶谷農園のハーブや花と、イタリア産の天日塩を使用しているそうです!

(梶谷農園 ホームページより参照)

入荷するとすぐに売れ切れてしまうとかなんとか。。。。

今回はご縁があって、当店に数量限定で入荷していますので、

ご興味のある方は、ぜひワインを飲みがてら、いらして下さいね♪

ちなみに、私は、シブレットの花と、ディルの花の2種類を買ってみました✨

お豆腐にかけて食べたりしても、美味しいらしいです!!

梶谷農園のグリーンサラダにかけて、シンプルに食べてみても絶対美味しいだろうなー。。

早速試してみたいなー♡

ということで、みなさん、是非ワインを飲みがてら遊びにいらして下さいね!!

(文:ひとみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA