あいつです。

こんにちは、あいつです。

こんにちは、あいつです。

お食事処青山ワイン基地です🍷

今週から、カフェ営業になりましたので、今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるようにカフェメニューを開発いたしました。

お店の定番になりつつある自家製プリン。

すごく滑らかで、まさにコーヒーに合うことは間違いなし。

ほんとは甘口ワインと合わせたいけどね!

そして、濃厚チーズで焼き上げたバスクチーズケーキ。

自家製の赤ワインジャムをかけてボナペティ!!

ほんとは、シャルドネとか、グルナッシュと合わせたいけどね!

笑。

その他、カレーや梶谷農園のサラダ、ペドロヒメネスを使った生チョコやアーモンド香る自家製クッキーなどありますので
ご気軽に遊びにいらしてください。

暇なんで全く密ではないです笑

その他ノンアルコールも充実しております。
ワイン用ブドウで作るブドウジュースを初め、フルーツジュースなどございます。
左より、シャルドネ、マンダリンオレンジ、ピーチネクター、カベルネソーヴィニオンのジュース。

そして、何より安心してください。Wi-Fiフリーです。
スタッフにお尋ね下さい。



外に出て贅沢できないので巣ごもり贅沢ばっちり満足セットもご用意いたしました。

ご購入は、こちらより💁♀
店頭で買うよりこちらで頼まれた方が、かなりお得です。5000円くらい特価w
https://earthtoglass.shop-pro.jp/?pid=159287258 

では、また来週。

りゅーのすけ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA