Aoyama Wine Base音響設備♪

部屋によってグレードを変えてるのですが、

レンタルスペースのシーリングスピーカー(↑)は社長こだわりの

→Bowers&Wilkins

マネージャー しのP曰く、シーリングスピーカーはシェアのほとんどがB◯SEで

B&Wを使ってるところはなかなかない?かなり推し!

らしいです。

(すみません、私は音響機器について全く知識がありません。。)

​​​

↑2Fリビングスペースは一番いい音で音楽を聴くための部屋で、

スピーカーは チョンマゲみたいな何か? が特徴的な

⇒B&W 705S2

そして

アンプ→マランツM-CR612です。

音には重厚感があり、電源部に大出力が可能なパワーを兼ね備えていることもあって、

音の広がりと深みを感じさせるものがあります。

CD、ラジオ、Bluetooth、幅広いサービスに対応したネットワークオーディオ機能と、音楽を楽しむための機能が満載🎧

さらに、話題のストリーミングサービスにももちろん対応!

との事です。

何だかすごそうですね!!

もしレンタルスペースを貸し切った際は、お気に入りの曲をかけてみてはいかがでしょうか( ・∇・)♪

(文:このみ)

​​

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA