『バスフィリップ クラウンピノ・ノワール 2018』

みなさん、こんにちは♪

Aoyama Wine Base、1階earth to glassの住人、ひとみです。

みなさんは、最近、ココロがやさしくなるようなワインに出会いましたか??

まだ出会っていないな~という、そこのあなた!!

earth to glassには、ココロがやさしくなるような、そんな素敵なワインがたくさんあります!

今日は数ある中から、とびきりのワインをご紹介しようと思います♪

その名は、『バスフィリップ クラウンプリンス ピノ・ノワール 2018』です。

ワイン好きの皆さんでしたら、もうご存知かと思いますが、

オーストラリアが誇るトップ生産者、バスフィリップが作るピノ100%のワイン。

グラスに注いでみると、外観は微かに濁っています。

漂ってくる芳香は実にフルーティー。

口に入れると、うん、うん、うん、、

おいしーーーーーーーーー

何とも言葉では表現し難い何かが、じわーっとココロに染み渡っていきます。。。。

あれ? 私、ちょっと疲れてるのかな??笑

とにかく、聖なる水のような(←飲んだことないけど。。笑)

なんだかそんな不思議なパワーとやさしさを持ち合わせたワインです。

現在earth to glassでは、ボトル販売もちろん、有料試飲でもお楽しみ頂けます!!

この機会に是非お試しくださいね♪

そしてそして、やさしさ繋がりでもうひとつ、ご紹介したい小話があります(笑)

最近、ショップカードも出来たので、ご近所のお店様にご挨拶回りをする機会がありましたが、

どこの馬の骨だか知らぬ私の話を、驚くほど、やさしく聞いてくださり、貴重な時間を割いてくださいました。

『一緒に頑張りましょうね!』や『地元だから、知り合いにも勧めておくよ!』と言って下さる笑顔と心意気に、

なんとも言えなぬ温もりとやさしさを感じました。

コロナ禍で厳しい時代が続いておりますが、気持ちのいいヒトが働くお店は、いつの時代も、

変わらず愛される所以なのではないかな~と、しみじみ思いました。

Aoyama Wine Baseも、そんな温かなやさしさに満ちた空間を、スタッフはもちろん、

お客さまと分かち合っていけたらいいなと思います♪

ということで、話を元に戻して(笑)、

『バスフィリップ クラウンプリンス ピノ・ノワール 2018』!!!

で、やさしさの輪を、どんどん広げていきましょうね❤

(文・ひとみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA