【おうちのみワイン頒布Vol.4】秋のおいしいワインセット!

Aoyama Wine Base/earth to glass 厳選の「おうちのみワイン」が
2ヶ月に1回、自動で届く

「ワイン頒布会」

2022年10月のセットが絶賛頒布中です!!

Aoyama Wine Base/earth to glass の頒布会は、

・いつでもスタートできて
・いつでも解約できる
・ギリギリまでスタッフが選定して、その時期のオススメをお届けする


ワイン頒布会です。

今回はこんな5本になりました!


ワインその1
南仏の泡、ブランケット・ド・リムー!

モーザックというブドウを主体にした、瓶内2次発酵スタイルの泡です。
泡の産地としては、南なので、果実のふくよかさがあり、これからの季節にぴったり。

ワインその2
スペイン内陸部 ルエダのヴェルデホ100%の辛口白ワイン!

スペインを代表する白ワインの銘醸地ルエダより。
辛口で、ラベルの太っちょおじさんおように、味わいに厚みのある、万能の白ワインです。

ワインその3
軽い赤、オーストリア ウィーン近郊のピノ・ノワール!

実は12世紀からピノ・ノワールを栽培しているオーストリアのウィーン近郊エリアから、
ブルゴーニュより少しスパイシーさがある、コスパ抜群なピノ・ノワールです。

ワインその4
ミディアムボディの赤 イタリア トスカーナ州のサンジョヴェーゼ!

いかにもイタリア~な1本です。熟したプラムと、イタリア独特の土っぽい香りが調和して官能的。
いま、熟成がとってもいい状態の飲み頃ワインです。

ワインその5
フルボディの赤 アメリカ ワシントン州のカベルネ・ソーヴィニヨン!

アメリカらしい、完熟したカシスジャムの風味たっぷりのカベルネです。
まさにステーキにピッタリ!なジューシィかつしっかりとした構成感のある豊かな赤です。


10月中にお申し込みいただけると、こちら↑のセットからお届けします!!

10月の次の頒布は12月中旬です。年末年始のワイン調達にぴったり!

毎回、ワインの解説つきです(シノハラ作)

とにかく、一度ためしてみてください!!

よろしくお願いします!!

お申し込みはコチラ!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA