新しいお皿を買いました♪@宙~SORA~

みなさん

こんにちは!

Aoyama Wine Baseの このみ です(・∀・)☆

現在、地下の The Old Water Club では作家さんの素敵なお皿を使用していますが、

最近新しいお皿が加わりました♪

いつもいろいろな作家さんの食器を取り揃えている宙さん。(学芸大学駅にあります!)

先日久しぶりにお伺いしたら、ちょうど個展をやっていました。

今回は「奥絢子」さん

まーるい雲のフォルムがとっても可愛くて特に目を引きます♡

ロクロで成形した丸い形から雲や輪花の形などの形に、コツコツ丁寧に削っているそうで。

このお皿とか想像しただけですごい労力、、(;・∀・)

労力としては削る面積が多いので大変なものですが、軽やかな雰囲気でそれを感じさせませんね。

乾燥させただけの一番脆い状態から削るのはとても難しいことなのですが、削るという作業が好きで大切に思っているとのことです!!

こちらは花輪の形。

ピンクも素敵!

他にもいくつか別の作家さんのものを購入したので、また次回ご紹介したいと思います~♪

ということでお気に入りショット@The Old Water Clubはこちら↓

withお客様に差し入れいただいた高級めろんです(^q^)!!種(笑)

それではぜひ店頭にも遊びにいらしてくださいね!

ではでは(・ω・)ノ

(文:このみ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA