葡萄の苗木をお店に植えてみた。

皆さんこんにちは。

サプライズが好きな吉原です。

葡萄の苗木を頂いたのでお店に植えてみました。

植えられる環境ではないので、育ってくれるかわかりませんが、葡萄の育ち観察日記をつけていきたいと思います。

リースリングとピノ・ノワールを植えてみました。

どこに埋めたかわかりますか??謎の植物は生えてます。

こっちは、リースリング

こっちがピノ  葉っぱでわかる方います??

好きな土壌違うやんけ!!

とツッコミが入ると思いますが・・・。

ニュージランドでは、一緒に埋まってたんでいけるかな・・・。

また、新着お伝えしますね!!

では、お店でお会いしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA